2012年2月29日水曜日

New月モチーフペンダントcoming soon♪

Happy うるう年!

4年に1回だけなんて素敵な日☆

















近々ご紹介予定のネックレス。
あれ?どこかで見たな?と思われるかもしれませんが
その通り。

今お店で人気の「earthshine シルバー月モチーフペンダント」のホワイトバージョン。


今までのものはいぶして黒っぽくする加工をして雰囲気を出したもの。

今回のホワイトバージョンはシルバー本来の白さを残して上品な仕上がりになりました。


お店の名前が「SUNBATH」にもかかわらず
私はなぜか月モチーフを追い続けてしまう(笑)

女性性なのかな。
神秘的な感じもするし妖しい感じ、クールな感じ、でもあったかい感じ。
満ち欠けがあって。

やっぱり好きだ。
どんどん追い求めていっちゃおう。



今週中には紹介できるかと思います。
ぜひ楽しみに☆




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: