2012年2月15日水曜日

表現

今さらながら、さっきはじめてジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を見て



興奮した、
感動したーーーーーーーーーー



何にって・・・・
自然描写が美しすぎる。。。
音楽と。。。



内容に、というよりも
全体の雰囲気に



自然って素晴らしい。

それに勝てるものはない、と日ごろから思っているけれど
人間はそれをこんな風に表現できたりする。

それはまた、自然のすごさとは違った人間のすごさだと思う。
あぁ。やっぱ人ってすごいなぁ。




きれいだったーーー。


ああ。



こんなきれいな雰囲気のもの見ると
それに溶けて流れていきたくなっってしまう。
そんなことができたらどれだけ心地いいか。



私も表現者を選んだんだからもっと頑張っていかなきゃ。


これからもっともっといいものを表現できるように
色々考えていかないと。



ちょっと見かたが普通と違うかもしれないけど
私の映像の見かたっていつもこう。
そう、私にとって映画とかってBGMみたいな、雰囲気をくれるもの。


ああ、ジブリありがとーーー。。。





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: