2012年2月21日火曜日

最近の人気者

もうこれ!

この子が一番の人気者。
earthshineムーンストーンネックレス
NEG-ESRC-RM


他にトルコ石とピンクトルマリンもあって、
私は特にピンクトルマリンがお気に入りなんだけど
一番の人気はこのムーンストーン。

やっぱりムーンストーンはこの何とも言えない妖しい光と雰囲気があるからかな。

優しい光でもあるし、吸い込まれそうな光でもあるし。小さくてもすごい引力。

ちなみにこの写真の上がムーンストーンのネックレスで下がトルコ石のネックレス。

重ねづけもお勧めです☆



うーん、やっぱりゴールドって素敵。
天然石の色と引き立てあってて見とれちゃいます。


全く話は変わって、今日は「家でウパチャラがあるの!」とかわいい女の子から誘ってもらったので「わーい!」って言って参加してきました。
ちなみにウパチャラは宗教儀式の事。

私もクバヤと呼ばれるバリ島の民族衣装を着て参加。
刺繍がいっぱい施された生地や、レース生地でできたシャツ(?)に腰布を合わせて帯を巻きます。
クバヤは色っぽくて大好き。


でも私が着るとなんだかな。。修行が足りない感じ(笑)
バリ人の色合わせ、色っぽさにはいっつも目が釘付け。

うまいなぁ。。。
今度もう一枚クバヤ作ろ!( *´艸`)



ウパチャラに参加させてもらってるものの、実はあんまりよく意味がわかってない私。

お祈りの際はとにかく平和と、今後も自分自身が色々頑張っていけるよう祈っておきました。
っていうか「頑張ります!」って宣言しときました(笑)

宣言したからには頑張らないと。

うむー(*'ー'*)


今日はとってもいい経験させてもらいました。
ありがとね☆



そしてまた、話は変わって。。。。


今また部屋に超大きいハチがいるんだけど!!!!
どしたらいいの!!!(>_<)




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: