2012年2月7日火曜日

言葉遊び☆

さっき夜ごはんにおいしいスパゲッティ、ポモドーロを食べてきました。
バリ島ウブドの「Black Beach」ってお店。
(ウブドどちらかというと山なんだけど)

ここのポモドーロはほんと最高☆
安くておいしい!
イタリア人オーナーのお店だから本格的。


帰りに「Check please(お勘定お願い)」って言ったら

かわいい新人の女の子に「You can pay?(払えるの?)」って聞かれたよ?


ほ???(゚o゚;)


たぶんうまく聞こえなかったからお支払ですか?って聞き返したつもりだったんだろうなぁ。
「Yeah」って答えたら伝票持ってきてくれた(笑)
おもしろいこと聞かれて一人で笑っちゃった。
ご飯代はきちんと持ってきましたヾ(☆‘∀‘☆)。笑


でもここはほんとお薦め。おいしい☆
ほんとは接客もよいし(*´∀`*)
ピザも最高!サラダも!

あぁ、でもちゃんと間違ってるよ、って教えてあげればよかったな。。。

そのあと帰りにアジアンプロフェシーっていうスパとカフェを併設しているお店でパウンドケーキを丸ごと一個購入。

味は私の大好きなレモン味(。-_-。)♡

このケーキ、素朴である種特徴がないとも言えるけど優しくて幸せな味で大好き。

「お持ち帰りですか?」って聞かれたよ。



??(゚o゚;)



持ち帰るさー(笑)


新聞紙を再利用したかわいい袋に入れてくれた。
ここのほかにも新聞紙再利用して袋作ってる店何件かあるけどここのは最高!
超かわいい。持ち手のバランスとかたまりません(*'ー'*)

かわいいでしょ?

これとっとこー。気にいった☆

うん、レモンケーキやっぱおいし(。-_-。)



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: