2012年4月5日木曜日

なつき君

急になつき君の事を思い出したのでなつき君の事を書いてみよう☆

なつき君はすごいんです。
超すごいんです。

・・・
・・・

(´・ω・`)

しょっぱなから支離滅裂ですみません(笑)

なつき君が何者かというとハーモニカ奏者。
しかも15歳の時にすでに「FIHジャパン世界ハーモニカ連盟日本支部コンテスト」で優勝っていうわけのわからないすごい力量の持ち主。
(改めてすごいなぁ。。。)

ハーモニカってね、、、あのハーモニカ。。

でも一回なつき君のハーモニカを聴いてみるとこれまでのイメージが本当に一変します!!

今はオーストラリアで演奏してるのかな。


そして死ぬほど努力家だしなんていうかこの為に生きてるのね。

超かっこいい。。。
びっくりするくらい若かった気がするけど師匠です。まだ23くらい??

なつき君のブログ⇒シャムロックの丘

そして正しくは「倉井夏樹」くんです。



今オーストラリアかぁ。
バリ島こないかなぁ。

近いからおいでよ(笑)

また聴きたいな、聴いてみて☆↓








ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: