2012年4月20日金曜日

HAPPY BIRTHDAY 私!!

4月19日は何の日だったかというと…

HAPPY BIRTHDAY 私 31歳!!


ということで…
サヌールで誕生日を過ごしてきました☆




















サヌール着いたら連絡する、と友人に言っていたんですが、その前にちょっとお茶してから…
と思って「MAYA's」カフェ(私と同じ名前!)に入ったら
待ち合わせもしていないのにその友人がそこに!!!
びっくり!わーい( *´艸`)

そこで前と同じコーヒーミルクシェイクを。
おいし☆最高!



そしてそのまま友人宅へ。



わーーー(*'▽'*)♪
犬いっぱーーーい!!!♪

もうほんと、犬は大好き!
昔柴犬を飼っていて、特に茶色い毛の
目の黒い犬には弱い♡

きみたちかわいいねーーーー☆


そして足つぼマッサージに行って(うまかった!!!)
軽く夜ご飯食べて

なんとそのあと「TANGOナイト」へ!!
スミニャックにある有名なレストランでタンゴを踊るっていう…パーティー??
パーティーでもないな、何だろう??

に連れて行ってもらいました!(∩´∀`∩)

31にしてはじめての経験!



うーん、でもね、、、
私タンゴなんてできないよーー(>_<)

見てるだけでも楽しかった!!


やってみろ、やってみろ、って言ってくれるんだけど…
あのーー、あれだけ男性と接近するのはちょっと…

なんて言ってたら
「なにいってるの!そんなんじゃ男できないわよ!!」って(笑)

はい、その通りでございます(笑)あはー



そして友人宅に泊めてもらって次の日(こっちが本当の誕生日)☆
友人の友人が船で釣りをしてきてその魚をそのままお刺身にした!!って事で連絡が入り…。

うわーーーー!嬉しい☆☆
一緒に捕れたて、さばきたての魚料理を食べさせてもらいました!!!!!


しかもこんな海辺!!!
なんて最高の誕生日!


お刺身なんてどれくらいぶりだろう…
本当においしかった!!!
そして海辺で昼間っからビールっていう……

パラダイスです。。。






そしてそのあともう一個のパラダイスへ。



ここ、ここ☆

どこかというと…
サヌールハイアット!!!
南国のリゾートホテル!
(宿泊してないけど(笑))

きれいな庭園をお散歩して
ホテル内の素敵なレストランでお茶♡



変なこと言うけどこういうところのトイレとか入ると感動するよね♪
トイレですらかっこいいんだもん。。。

お茶―。

でかいーーーー!
かわいいーーー☆

カモミールティを注文。

これで300円くらいだよ!!
スタバより安い。。。
(スタバ大好きだけど)



そして…

パーフェー!!

ベリーのアイスのパフェ!
アイスグレーっぽいけどベリー味。最高!!

中味はコーンフレークとかじゃなくって
メレンゲとかマカロンとかクッキー砕いたやつ。
これがまたおいしい!!


甘いもの好きだけど
体的にそんなに甘いものを受け付けられない私ですが
(砂糖取り過ぎると体が弱るので…)
これはすっごくおいしく飽きることもなくいただきました。
パフェなんて食べると普段は必ず「もうやめたほうがいい」ってブレーキがかかるんだけどね。

ちゃんと体にいいもので作られてるんだと思う。




ああ、ほんと。

これ以上ない素敵な誕生日を過ごさせてもらいました。
色んな人に会ったな。。
皆さん本当にありがとうございました。


31歳ね。。
これから何ができるかな。

自分としては31ってやっと少し自分でやれるようになるけどまだまだな年ってイメージ。
まだまだ何の説得力も伴わないような年?・・・笑

もちろん個人差色々だけど。

私はやっぱこれからだな。

いい年にするぞーーー☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: