2012年4月14日土曜日

clear cafe

こんな素敵なところだったなんて☆
教えていただいたshizukaさん、ありがとうございます。

素敵なレストラン教えてもらっちゃいました♡

バリ島ウブド、ハノマン通りの
クリアカフェ。

前から何度も前を通ってたんだけど
「高そうだなあ―。。。」みたいな(笑)



入ってみたら全然。
レストランにしてはむしろ安い方??

欧米人でいっぱいの雰囲気いっぱいの素敵なレストラン。



なんだかそんなにお腹すいてないけど軽く食べたい、と思って頼んだらなんの間違いかこんな大事に(笑)
食事で机がいっぱいになっちゃいました。

見て、このティーポット。。。
かっこいい、かわいい。。。

こういう色好き。。
これはキングキャラメルティーだったかな。



そしてサイドメニューにあった150円の生野菜がこんなすごいものだったなんて…。
普通のサラダじゃ大きすぎるから―、って頼んだのに。
食べきれやしない(笑)

でも生野菜いいね。
酵素とらないと、酵素。


なんだか写真並べただけできれい。。。

クリアカフェ、とっても雰囲気いいです。
ゆっくりできるし。
ウブドにきたらぜひ☆


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: