2012年4月22日日曜日

☆グラニータ☆

あれー?
商品作ってたはずなんだけど気が付いたら寝てた…。

夕方ですがおはよう、みなさんヾ(☆‘∀‘☆)。笑


今日はかわいい食べ物に出会いました♡

☆グラニータ☆
















コーヒーかき氷の上にクリーム☆

見てこの山盛りてんこ盛りのホイップクリーム!
横向けたらぴょこん、って帽子みたいになってる。かわいい(笑)

こんなのこってりしたっぽいの食べれるのかな?
って思ってたんだけどおいしいおいしい。
食べきっちゃった♪


前から頼んでみたいなー、と思ってたんだけど
冷たいものにとても弱い私。。。
 
でも最近なんか大丈夫になってきたぞ、と思って頼んでみました☆
最近冷たいのよく食べてるね!!
体強くなってきた☆


そしてこれ、
レストランにあった花。
きれいだから載せちゃった(*'ー'*)










ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/




ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: