2012年4月3日火曜日

4月だね

あら?
ブログちょっとご無沙汰しちゃいました。

気が付いたら4月ー。
4月は私の誕生月☆
そして母、姉の誕生日。両親の結婚記念日☆


素敵素敵が盛りだくさんの4月です♡




こないだバリに5人グループの友達の友達が来て、一緒にご飯させてもらったりして楽しかったな。
なんとみんな幼稚園の先生。
私が男だったら合コンしたらたまらない感じ(笑)
ちなみに観光のガイドとドライバーを頼んだ男性に
「何か困ったことない?大丈夫?」って途中で聞いたら
「なにも問題はないんだけど… かわいすぎるー!!」って(笑)

まぁ♡(笑) よかったねー♡(笑)

このお友達のお友達、
はじめてあった私をあんなに温かく迎えてくれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
(こんなところから?笑)

みんなもう日本に帰ってお仕事してるんだ。がんばってー☆


そうそう、もう4月。
早い、びっくり。
あっという間に8月くらいになってそう。
うーん、まあまずは誕生日かな。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: