2012年4月11日水曜日

新作チラ見せ♡

もうすぐ登場、の商品たち。



これはearthshineシリーズのブレスレット。

華奢で主張があってとっても可愛いのです(。-_-。)
雰囲気がとても素敵という言葉をよくいただきます。

手元で華奢なブレスを揺らして女っぷりを演出してしまってください笑



こちらはもうすぐアップできるんじゃないかな。
今ネットにはネックレスのみ掲載されています。
これも2色今売り切れてて・・・すみません。。
残すところトルコ石の商品のみに。。
がんばって準備します!(>_<)


で・・・

秘蔵っ子のこれ♡

この間ツイッターでチラ見せしたんですが(笑)

これは今後展開していこうと思っている「PRAY」シリーズのペンダントのサンプル上がり。

もう大のお気に入りです!
まだ遠目にしか
お見せできませんが…(∩´∀`∩)

クロスの中央にスクエアの天然石が入っていてかわいいんです!☆☆

いや、どちらかというとかっこいい、かな。



これはなんだかんだであと3カ月はかかるかと。
でも我慢しきれずまたチラ見せしちゃいました☆




4月。新しい季節ですね!
新作アップがんばってこ☆


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: