2011年10月23日日曜日

海!

日本からしたらだいぶ季節はずれな話ですが、海!行ってきました。

そういえばここバリ島といえば海。そんなことすっかり忘れていた(笑)
海の近くまで用事があったものだから、ついでに海に出てみたら…

きれーーーー



ここはバリ南東部(?)のサヌールビーチです。
勝手にここのビーチの砂は黒いと思い込んでいました(>_<)

青とか、エメラルドの海とは違いますが透明度があって落ち着いた色合いできれいな海。
今日は何の用意もしてなかったし、バイク乗るのにスニーカーだったし、、ジーパンをまくりあげて足だけ入ってきました。

海岸沿いを歩いたら高級リゾートの贅沢なカフェやレストランがいっぱい!!
ぜひとも入ってみたかったんですが欧米人だらけなうえ、みんなカップルか家族連れ。
値段も想像つかないし一人で入るのは勇気でなかった…。残念。。

これは海岸途中にあったお寺、というかどこかの建物の祭壇。
(バリ人の家には必ずこういう祭壇があって、家のお寺、と呼んでいます)
光がちょうどその場所に差し込んできてきれいでした。
きれいに手入れされて大事にされている祭壇。



これはバリハイアットホテル沿いに咲いていた花。足元に赤い花が散らばっていたので上を見てみたらたくさんの花が覆いかぶさるように咲いていて感動。


それにしても…バリ島リゾート地でした(笑)。忘れてました。
ちょっと海をのぞいてみよう、という軽い気持ちだったはずがすっごく素敵なお散歩に。




リフレッシュしました。
やっぱり海っていいですね。
私、せっかくこんなところにいるのにもったいない生活してる。
これからはもっといろんな場所にどんどん行くようにしよう。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: