2011年10月28日金曜日

新作紹介:O・ASISターコイズペンダント/ピアス アイオライトピアス

やっとやっと新作紹介。
昨日アップしたかったのにネット接続環境の為叶わず。。。

オアシスシリーズのネックレスとピアス、計3点アップしました。

オアシスシリーズは地金をたたいてテクスチャーをつけ雰囲気を出したのが特徴。
ただ、天然石の存在感を大事にしたいのでデザインはこだわりを持ちつつもあくまでシンプル、です。

まずはターコイズ(トルコ石)のネックレスとピアス。このはっとするような発色のトルコ石。金と合わせたことでぐっと雰囲気が引きしまりました。

地金のテクスチャーとの相性も最高。目立ちがちなトルコ石に落ち着きを与えて大人っぽく仕上げてくれています。

ペンダントをアップにするとこのような感じ。

雰囲気ありますよね。

商品詳細はぜひこちらから
商品ページ:トルコ石ネックレス
商品ページ:トルコ石ピアス





あとはアイオライトのピアス。
この落ち着いたアイオライトのしずく型カット石。

深い静かな色合いに吸い込まれそうになります。
人生の指針を決めたい時に役立ってくれるといわれているアイオライト。
なにか心に決めたい事がある時に味方につけてはいかがでしょうか。

ちなみにアイオライトは私のもっとも大好きな石のひとつ。

ああ、きれい。


商品ページ:アイオライトピアス

今日はここまで。
ではまた。

ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: