2011年10月28日金曜日

最近の人気者と気になったもの

今日は新作を4点、発表しようと思ってたんですがサーバーの問題かアップできず。。。
やる気満々だったのに不完全燃焼のためブログを書いてます(笑)

ちょうどいい機会なので最近の人気者を紹介。
earthshine(アースシャイン)シリーズの月モチーフのペンダント。
細い銀線と銀の粒々で透かし模様を作った繊細なペンダント。
こちらは販売開始から天然石の種類を問わず大人気です。


この繊細さが女性心をくすぐるんでしょうか。
こちらは新しくゴールドでも展開しようと思っています。

商品ページ:ムーンストーン月モチーフペンダント

あとはこれ。
ずーーっと人気。不朽の名作(笑)
JAWANで作った花冠のパールピアスです。

この商品が生まれたのはいつでしょう??
たぶん4年前のこと。
デザインが降ってきたのを覚えています(笑)
びっくりしてその場で絵を描いてその場で職人に渡しました。
それがこんなにずっと愛されるデザインになるなんて。

私も大好きでよくつけています。
色々な服装に合わせやすくてつけやすいんです。

商品ページ:JAWANゴールド小花ピアス


そして最後に今日気になったもの。
とある小さな食堂に飾ってあった写真。

この構図はいったい何??
ピンボケした猫の隣に変な(木の根っこみたいな)台の上に載った植木鉢。背景は街中??
かわいいの?ダサいの?

うーん

なんだかすごく可愛いんじゃないかという気がしてきました…。


あともうひとつ気になったもの。
とあるレストランの店名の下に大きくあった表記
「COFFEE・FOOD ・FREE WI-FI・FIRE」
コーヒー、フード、フリーワイファイまではわかるんだけど…ファイア??ファイアって???

「コーヒーひとつ」
「インターネット使えるんですか?」
「ファイアお願いします」・・・

…うーん

また行く機会があったら聞いて来よう。



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: