2012年3月4日日曜日

贅沢な日々

先日友人とサヌールへ。

サヌールっていうのはバリ島にあるビーチリゾート。
バリ島で一番最初に栄えたところなんじゃないかな。


そして私の憧れの土地。
とてもすがすがしくて、さっぱりしてて、空気が気持ち良くて
海がきれいな
キラキラしたところ。

ビーチ沿いにはたくさんのおしゃれなレストランやカフェが。
高級ホテルのラウンジもあって海岸沿いを散歩してるだけでとっても贅沢な気分。

これだからサヌールって大好き。

この写真はペンジョール、って呼ばれる竹を使ったお供え物(?って言っていいのかな)

風が吹いてて青い空の下から見上げたらきれいー。。


ホテルの一角でバリ人の小さな女の子達がバリ舞踊の練習。

何でこっちの子ってみんなちっちゃい時からこんな色気あるんだろう??


何だかこの日は風景全部がやたらきれいに見えちゃった。
全部全部絵になる感じ。


なんて贅沢な日々を送ってるのかしら?


いっぱい散歩をして、素敵なカフェで一休み。

私が行かなくて誰が行く、の
「MAYA’S」
ちなみに私のじゃありません(笑)


ここでおいしいコーヒーミルクシェイクを。
私小さいころからコーヒーが大好き。
よくそれでこんなに大きく育ったなー。


すっごいおいしかった~。感動。



ほら。
おいしそうでしょーーー。
生クリームがたまりません。

このコップもストローもおしゃれだった☆



これ。2サイズあったんだけどこれで小さい方。
おっきいのはどれだけ大きいんだろう???










広い空に広い海。
こんなに気持ちいいことないね。

しかもしかも夜ごはんは日本食料理屋でお寿司!!
どれだけ贅沢なの??






ちなみにこれは私。

アップで公開する勇気なし(笑)
無理です(笑)

海岸から大通りに抜けるピンクの花が咲く素敵な散歩道。

この日は心底癒されました。


案内してくれたお友達には心からありがとう。


また行こうっと。





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: