2012年3月30日金曜日

スンバヤン

スンバヤン(お祈り)に行ってきました☆

近くのお寺でお祭りがやっていたので先日言った通りバリの民族衣装クバヤを着てスンバヤンをしに。

お昼の2時ころお供え物を持っていざスンバヤンをしようとしたら「お坊さん今寝てるから待って」って笑

ちなみにこの写真のものがお供え物。
色々な食べ物、お花、お金、お線香。
バリ島のお供え物はとっても豪華なきれいなお供え物。

お坊さんって昼寝したらどれくらいで起きるのかな…。
寝てるのか…。
起きないのか…。

そうか。。。


そうか。。。。。。。


でもまあ30分くらいしたら起きてくれたよ(笑)
フルパワー充電済みのお坊さんのもとお祈り(笑)

このお寺でSUNBATHの未来をお祈りしてきました。

素敵な未来が待っていますように。
何より私がきちんと頑張ってくれますように(笑)
いや、がんばります☆

もっともっとキラキラしたお店になりますように。できますように。


ふふ(*'ー'*)
おやすみなさい☆




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: