2012年3月6日火曜日

「ALCHEMY」と「顔を作る」

はじめて行ったカフェ、バリ島ウブド、ペネスタナン地区のALCHEMY

はじめて、というか知りもしなかった。
偶然見つけてなんてかわいいの!って思って早速入ってみました。

見て!この門構え。
かわいい…(。-_-。)

外見は水色主体なんだけど中は黄色が基調。
家具もほんとに可愛くって。


なんていうかここに入るだけでパーティーな気分になれちゃう。


せっかくだから、って頼んだこのピンク色の飲み物。
名前が「PINK LOVE」
かっわいい☆

ビートとパイナップルと人参かなんかだったかな。
ストローはパパイヤの茎だって!へーーー。

そのちょっと奥に少しだけ見えてるのがベーガンチョコケーキ。
私も詳しくはないんだけどベーガンフードっていうのは火を通さずに作った料理。
そんなことができるのね。



ベーガンフードで食べたことがあるのはケーキくらい。
おいしいのはおいしいけどけっこう当たり外れ激しい食べ物です。
でもここのチョコケーキは濃厚でおいしかった!
期待してなかっただけにびっくり。


ちなみにこれ、素敵な場所に入れてとっても嬉しい私。
最近お気に入りの試作段階のピアスをつけて。


フラッシュで白光りしちゃったけど(。-_-。)


これからはどんどん自分出していこう。
デザイナーの金子です、なんて(笑)
少しでも素敵になりたいし。
でも怠け者だから人前に出る、とかそういうプレッシャーがないとなかなか頑張れなくて。

今までは人さまの前に出せるようなものじゃないとか思ってたけど
そんなことじゃダメよね(笑)

商品には絶対自分が反映されるもの。

こないだ宮崎駿さんもツイッターのbotで言ってた。
顔は途中から自分で作ってるんだ、って。

それで行こう!
意識の仕方で絶対変わるはず。

少しでもすてきにつくらなきゃー☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: