2012年3月21日水曜日

新作紹介:earthshine月モチーフペンダント:ホワイト


大変お待たせいたしました。
新作のご紹介です。

といってもこちらは前から人気のあった月モチーフペンダントのNewバージョン。

シルバーが白く優しく光る加工をして、よりフェミニンな雰囲気のペンダントを作りました。




フェミニン…憧れます(笑)

ご覧の通り繊細な加工で夢のような仕上がりのペンダント。
レースのような透かし模様が、
はかなくて守らなくてはいけないような、女性らしい印象を与えます。

また、月といえば女性性をあらわすモチーフ。
太陽に照らされて光るのが月。


私も女なのにこんなことを言うのはおかしいんですが
やっぱり「女性」にあこがれてるんだなぁ、と思います。



こちらの商品はアメシスト、パール、ムーンストーンの3色展開になっています。

どれもとても雰囲気があって素敵。

詳しくはぜひサイトでご覧ください。
こちらから↓

アメシスト月モチーフペンダント
パール月モチーフペンダント
ムーンストーン月モチーフペンダント



それでは今日はもう夜なので( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい☆


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: