2012年3月14日水曜日

やっぱりいつでも月モチーフペンダント

おっと気が付いたらホワイトデー♡
ホワイトデーってなんだろうね?
バリ島にもあるのかな??

会社勤めしてた時は死ぬほどハッピーになれる大事な大事な日だったよ。

こんな私にお返しをくれたみなさん、ありがとうございました。
あの頃はむやみにいっぱいバレンタインチョコあげてすみませんでした。
お返しも大変だろうに。。
今年はバリ島から送りたい気持ちをこらえて我慢したよ(笑)


それで話は変わってこの上の写真。
もうまもなく紹介予定のホワイトタイプの月モチーフペンダント。

きれいでしょう??

はかなくて繊細で、とっても雰囲気のあるペンダント。
これがまた写真映えして、、、
写真撮ってて楽しくなっちゃいました。


そしてこれは今日の一杯。

バリ島ウブド、ブッダカフェの…なんだっけ?(笑)

チルドバナナチャイスムージーかなんかだったかな?
こゆーいかなり重めの飲み物です。
私は大好きだけど香辛料も入っていて癖があるから好きにな人には、っていう飲み物かと。

お腹すいてるけど何か食べるほどじゃない時にぴったりの飲み物☆

紫が基調のとってもかわいいカフェです。
ウブドに来たらぜひ♪



ではでは今日はおやすみなさい☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: