2012年3月11日日曜日

ホームページリニューアルしました☆

サイトリニューアルしました☆

イメージ画像アップー♪
なんのホームページかって言うと私のジュエリーを販売してる通販サイトです。
ぜひぜひご覧ください。

SUNBATH←クリック☆


















ちなみに当店の商品、インドネシアのバリ島で製作しています。

ブログではバリ島での生活の様子も(いや、ほぼ私のたわごとかな。。)載せているので
ぜひご覧ください。




昨日は夜中3時までホームページ作成。
って言ってもいっつもこういうの夜から始めちゃうからなんだけど。

朝が一番好きな私はこうして夜型になっていくのです。。

ああ。でも途中どうなる事かと思ったけど満足のいく出来のサイトに仕上がってよかった♪

何でも自分でやろうとしてしまうのが私の長所であり致命的な短所でもある。。

器用貧乏にならないように気をつけなきゃ(>_<)


今日は家でご飯作って食べると決めていたのにもう外行きたくなってきたー。。。
うずうず。。

どうしようかな。。





ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: