2012年3月13日火曜日

新作紹介:earthshineシリーズ天然石ピアス

新商品アーーーップ!しました☆

こちらはearthshine(アースシャイン)シリーズの天然石シルバーピアス。
アジアンモチーフを品のある、ワンランク上のデザインに昇華させました(笑)

小さな世界に思いがいっぱい詰まってとても美しい仕上がりになっています。

キラキラ光る小さな美しいもの。
世界にたくさんの喜びを見出そう、というのがこのシリーズのコンセプト。


「あれ?こんなところにこんなものが?なんてかわいいの。」

っていうコンセプトです。(わかりづらい?笑)

でも生活ってそういうものを見いだせるかで大きく変わってくると思うんです。
気の持ちようというか。

かわいいもの、素敵なもの、楽しいことはいっぱいあるよ☆
世界はちゃんと見てみるとこんなにキラキラしたものでいっぱい。


・・・
なんだか話がそれてきました(笑)

つけた感じはこんな感じ。
これはムーンストーンを使用したもの。
小さいながら大きな存在感。
とても手の込んだ細工になっているので品があります。

今回もピンクトルマリン、トルコ石、ムーンストーンの3色展開。

商品ページはこちらから。

earthshine 新作ピアス
シルバートルマリンピアス
シルバートルコ石ピアス
シルバームーンストーンピアス

かわいいです!
ぜひご覧ください♪


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: