2012年3月25日日曜日

嫌な予感とココナッツ

なんだか嫌な予感がする。。。


これは…
風邪??

私風邪ひきそう??

ってなって早速近くのレストランへ。
(元気じゃん!笑)

席に着いたら夕焼けどき。
まぶしーーー!!
って事で夕焼け見えない側へ移動。

まぶしい席から写真撮ったら光の粒が撮れたよ。


なんでレストラン来たかっていうと、もちろん料理をするのがめんどくさかったのもひとつの要因。


でもほんとのお目当てはこれ↓

ココナッツーーー!♡

一説によると弱った体に点滴並みの威力を発揮するというココナッツジュース。
ほんとかなー。
わかんないけど君の力を信用しています。

おいしいしね。


でも貧血の時は飲んだらだめだって。血圧下げちゃうらしい。


ここのところココナッツ飲もうと思って注文するとどこでも今日は入荷してない、って断られることが多かった。

なんでかな―、って思ってたら雨季だから、って。

雨だとヤシの木登れないんだよー、危なくて、って。
そりゃ危ないわ―。。


一時微熱出てたけど今落ち着いてるね。

もしかして…♡
なんて日本から持ってきたエスタックゴールド(風邪薬)飲んだし今はジンジャーティー飲んでるし何が効いてるやら(笑)

でも何でもいいから風邪吹き飛ばしてー!



日本にいた時はこんなに風邪ひいたりしなかったんだけどな。
環境の違いかな。
食べ物も日本食と比べたら体に良くないしなにより油があんまりよくないから。
あと日本は会社勤めしてると気が張って風邪ひかないよね(笑)
いいんだか悪いんだか。



明日には元気になれそう☆
だって明日は朝から遠出だから風邪ひいてる場合じゃないよー。


ではではまた。
意外と元気な私より。




ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: