2012年3月25日日曜日

ニュピを終えて

昨日はニュピ
(あ、日本時間だともうおととい)

バリ島の新年でなにもせずおとなしく過ごさなきゃいけない日。
明かりもつけちゃいけないし騒いだらだめ。外出しちゃだめ。仕事もだめ。おとなしく。

この日になる前はどうやって過ごそーー??
食べ物ちゃんと買っておかなきゃ!
なんてわたわたしてたけど、、


なんてことはない。なにもしなきゃいいんだ(笑)


いけないとは言われつつも仕事で何を終わらせようか、なんて予定立ててたけど
街中静かで鳥の声と風の音しか聞こえなくて空気が澄んでるのを感じたら仕事しようなんてばかばかしく感じてやめてしまいました。
そう、外出禁止だから乗り物の音は全く聞こえない。


おとなしく何もしない。

なんてすてき☆

太陽の光だけでふわーんと一日が過ぎていきました。

夜電気つけられないから明るいうちにシャワー浴びて。
夜に備えて。
(でもシャワーも本来はいけない。。電気使ってるし。)


こうやって決められてると本当に心穏やかに過ごせますね。
普通の日だとこうはいかない。
買い物何かあったっけ?
今のうちにあれやっとかなきゃ、なんて。

過ごしてみて素晴らしい日だな、と思いました。


日本にもこんな日があったらいいのに。
しかもすっごい節電になるよ(笑)


夜どんな星空を眺められるかと思ったけど
残念、雨。

雨の音も気持ちいいね。


そんな日でした。
ニュピ☆



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: