2012年3月26日月曜日

VESPA?

ホームページの「私の好きなもの」集を更新しました。
だいぶ久々ですみません(。-_-。)

今回のお題は「コーヒー」。
大好きなんです♡

濃くてにがくてすっきりしたコーヒーが好き。
何かこの写真、コーヒーの飲み方が男らしい…苦笑
まあ私らしい…笑

好きなものページはこちらから☆←クリック






そうそう、今日ヘルメット買っちゃった☆

わーい!ずっとかわいいの探してたの!!
近場で気にいるの見つからなくて。

今度写真載せるよー。今、夜だからあんまりいい写真撮れない。

学生時代の私を知ってる人は私がバイク乗ってるなんて知ったらびっくりだよね。
あの運動神経のない私が…(笑)

中学の時体育はいっつも5段階評価で「2」だったもん。
高校入って運動神経は上がらなかったけど評価甘かったから成績だけ上がりました(笑)

運動神経なさ過ぎて、怖がり過ぎて少し高いところから下に
降りようとするのも勇気がいった私が(ほんとほんと。笑)
南の島バリ島で今バイクに乗っております。


やればできるもんだ(笑)


ヘルメットかわいいんだよ。
シルバーグレーが基調なんだけど
ちょっとレザー張ってあって、そこに「vespa」って刺繍が入ってる。



…vespa。。。



いや、私のバイクはベスパじゃないはずだ。。。

悩んだ末に…
でもいっかー、って。
かわいいからいっかー、って思っちゃいました(>_<)

ふふふーん(*'ー'*)


お気に入りが一個増えた♡



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: