2012年3月7日水曜日

お酒

ひさしぶりにね、お酒を飲んだのよ。




















ひさしぶりすぎて記念になるくらいだったからブログに書いちゃった。

バリ島、ウブド、デウィシタ通りの「Tutmak」
ここはどちらかというとコーヒーで有名なんだけど。
私の大好きなコーヒー。

ここのカフェアメリカーノはほんとにおいしいよ。
















ちなみに上の白いお酒はバリの地酒、ブラム。
ライスワイン。

普通のワインとはだいぶ違うけど
ライム絞って氷投入!

ブラム大好きー。
どんな味か、ってなんて表現したらいいかな。。
全然違うけど(?)カルピスがお酒になったような。。。?

そうそう、しかも一杯100円くらいだよ!



そしてお酒に強いわけじゃないけど全然酔わない。。

たぶんね、私いつでもどこかで自分をセーブしてるとこがあって…。
酔いそうになると飲むのやめちゃうし
人と飲んでても私がしっかりしてなきゃ、みたいなのを捨てられなくて酔えない。


いつか酔うのが夢。笑
きっとできる!笑








そしてなぜかわからないけど
〆にカフェアメリカーノを飲んで帰る私。

なぜ??


お酒飲んで嬉しかったけどやっぱここのコーヒーが大好きみたい(笑)



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: