2011年11月20日日曜日

朝5時に海

今日は楽しかったな~~(*'ー'*)

いきなり楽しい予定に巻き込まれて
はじめてのこといっぱいなのにリラックスして楽しめてうれしかった。


バリ人の女の子に
「明日朝5時に海に沐浴しに行こうと思ってたんだけど友達いけなくなっちゃったから一緒に行かない?」って誘われて
5時に海??それは楽しそうだ!と思って
「うん!!!」って。

5時に海に行くだけのつもりが押し切られてなんとバリ人の家に前泊に。
まだ日も昇ってない時間に女性が一人でバイクに乗るのはよくないと。。。

おーーーーーーーーーー。。

ちょっとドキドキしたーーー。
トイレとかトイレとかトイレとか。。
彼女のうちトイレないとか言ってなかったっけ???

なんだかよくわからないけれど
「小」の方はいけるけど「大」の方はだめとの事。
(こんなことすみません)
したくなったら川に走るらしい。

もうこれは祈るしかない。

あとよくあるのが、部屋が臭いとか。

これ大丈夫だったー。良かったー。
かわいい女の子の部屋だったから居心地も良かったし。
普段私人のうちにとまるとか苦手なのに平気だったよ。
トイレの恐怖だけ(笑)

おかげさまで川に走ることもなく朝5時に。
起きてすぐ出発―☆

なんの関係かよくわからないけど
バリ人は何かの時に海にマンディ(沐浴、お清め?)しに行くらしい。


バイクで海に向かってる途中で日が出てきて空が赤く染まってきれーーー。
朝の日が昇りきってない海気持ちいーー!!!
海こんな時間なのにバリ人いっぱーーーい!

遠浅で安心だし。
一緒に海入って波に流されたりしてみて

楽しかったなぁ。
朝の5時に海に行ったのもはじめてだったし
バリ人の家に泊まったのもはじめてだった。




















今日は残念、海辺に荷物置いとくの危ないと思って
カメラ持ってかなかった。
だから前に行った時の海の写真を。



けど油断しきってて日焼けしちゃった。
あーあーあ。
楽しかったからいいや☆

ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: