2011年11月19日土曜日

雰囲気

私はだいたい雰囲気で楽しむ事が多い。
雰囲気だけ。

たとえば本を読むとき。
大きくなって本読んで
その内容を理解するようにはなったけど
小さい頃とか本の内容よくわからなかった。
今はたんたんとしてるけど雰囲気がある本が好き。
サスペンスとかドラマのある本はあんまり読まない。
実はドラマがあっても、実は壮絶でもたんたんとしてるのがすき。


歌も雰囲気が好きであればよし。
歌詞を知らないで口ずさんでることなんて普通。
むしろ歌詞を理解して歌ってる方が珍しい。
もしかして歌詞を発音の羅列として暗記してる???


それはそれですごいね(笑)
ほんと、私??

うーん、考えてみたけどやっぱ良くて「単語の羅列」程度。
でもみんなもそんな感じかも?そんなことない??


今になって本は大好きだけど映画はあんまり見ない。
ほぼ見ない。
見たらおもしろいと思うんだけど。
自分から見ようって意欲があまり湧かない。
偶然見ることになったら楽しむけど。
(でもジブリは自発的に見たい!)

私の唯一自分で買ったDVD
「カモメ食堂」
フィンランドで食堂をやっている人の話なんだけど
私にとって音楽。

内容を楽しむものじゃなくつけておいて音楽みたいに流して楽しむイメージ。






関係ないようなあるような…
急に思い出したから変なこと書くけど(笑)

私中学くらいまで走るのすっごく遅かったのね。
クラスで後ろから2,3番くらい。

で、急に気づいたの。
走りかた間違ってる!!って。
それまでぽーいぽーいぽーいって(?)走ってたんだけど
前傾姿勢でさっさと走ればいいんだ☆って気づいた。
それからは普通の速度で走れるようになりました(笑)


幼稚園くらいで気づいていたかった。

何に関してもそうとうマイペースなのかな。。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: