2011年11月23日水曜日

風邪に勝ってデザイン画

昨日ブログに風邪っぽいって書いたけど
すっごくあったかくしてとことん寝たら元気になりました。

勝ったよ(*'ー'*)v

でも最近体力落ちてたから運動してなくて、
そしたら姿勢がまた悪くなってきた。
ぬー(>_<)
がんばらなきゃー。



さっき新しい商品のデザイン画を描いていたんだけど
どうかなー。
シンプルで上品でかわいいものが描けた気が。

デザイン画描いてたらあっという間にこんな時間になっちゃった。

今日はほかの仕事をしようと思ってたのについ(笑)

バリにあんまり資料持ってきてないから本がほしいーー。
でも資料になる本って本気で重い…。
図鑑みたいなものいっぱい。

前にサヌールで5000円くらいのショーメ(高級宝飾ブランド)の
立派な写真集見つけたんだけど買っちゃおうかな。

日本でこの本がこの値段だったらかなりの破格だけどバリだとだいぶ高く感じてしまう。。
でもほんと破格。。なんでだろう。

もし買ったらまたここで自慢します(笑)















そう、さっきこの商品が目に入ってしまって、
このテクスチャーでこんな風にしたら超きれいなんじゃないかな―、とか思って
そしたら絵描くの止まらなくなっちゃった。

その「こんな風にしたら」は妄想の都合のいいあいまいな世界でしか
立体になってくれなくて断念したけど
他に新しく思いついた案でシンプルないいものができちゃった☆

いい商品できますように('-'*)


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: