2011年11月21日月曜日

(>_<)

とっても信じたくないんだけど

すごく認めたくないんだけど…



私、風邪??
これは風邪の初期症状??



あーーーーーーーー、ぜったいやだーーーーー!!!!



とかいって
とてもやる気でないし背中は張ってるし
寒いし。。。


負けない
負けないよ。
うん。


実は海行く前から少し風邪っぽくて
荒療治で海で吹き飛ばしたつもりだったんだけど。
実際その時は吹き飛んだつもりだったんだけど。。

うー。
今日すっごい色々やる気でないと思いながら
動いてたけど風邪だったのね。

いや、ひどくないし全然元気なんだけど。。

やる気でなーい。


そんな時は休みなさい。


…はい。

風邪っぽいんだけどブログ書いてみたりして強がってみる。
今足湯中。
とりあえず簡単に温まってみました。

明日までに吹き飛ばすよ!

おやすみー(>_<)


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: