2011年11月5日土曜日

arrietty's song
















友達の勧めで聴いてみたら
「借りぐらしのアリエッティ」の曲がすごく気にいってしまった。
観たこともないのに。

歌詞を調べてバイクに乗りながら歌ってました。



歌詞一部抜粋

arrietty's song--------------------------------
セシル・コルベル


I`m 14years old, I`m pretty
元気な小さいLady
床下にずっと 借りぐらししてたの
時にはHappy, 時にはBlue
だれかに会いたい

----------

風髪に感じて 空を眺めたい
あなたに花届けたい
向こうは 別の世界
ほら蝶々が舞ってる あなたを待っている

太陽の下で 花に囲まれて
あなたと日々過ごしたい
この想いを胸に 新しい世界で
私らしく生きる

----------------------------------------------




シンプルでなんて素敵。
やばい。
歌詞って全部載せちゃいけないんだって。
だから一部。
これくらいで。



お気に入りの動画
JAZZにアレンジされてます。
…実は本物をまだ聴いてない(笑)



これを聴きながら風に溶けていきたい感じ。


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ<br /><br />村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: