2011年11月7日月曜日

インプット アウトプット

ああ、なんだか最近はどんどん書きたい事が降ってくる。
怖いくらい(笑)

色々降ってきて
夜眠れなくなったりする。

朝忘れてもその夜また降ってくる。


昔どこに行くにもカメラを持って、
写真を撮りまくってたことがあったけどそんな感じ。

あの頃は何を見ても
何かの一部分でも全部芸術に見えてしまって
全部カメラにおさめたくなった。

一時期なんて電線と電信柱に芸術性を感じてた…(。-_-。)


そういう感覚を大事にしてた時期だったんだろうね。
全部見てやる、全部吸収してやる、みたいな。


今はその点落ち着いてよかった。
大変だよー、だって電線なんてそこらじゅうにあるしさ。
端から端まで見ちゃう(笑)
あ、あの建物のあの出っ張りのあの部分がかっこいい!とか…
あの頃道をなかなか進めなくて目的地に着くのにかなり時間かかったもん。。。(笑)
芸術品見落とせないからさ、目をつぶれない感じ。
仕事以外の時間がずっとこの感性のスイッチがオン。
つかれたよーーー。。


私の大好きな(?)電線と電信柱



















今写真探したらけっこうな期間電線の写真撮り続けてた(笑)

変態。。



そういえば今日素敵なピアスを思いついちゃった。
明日も素敵と思えるかどうかが大事。
(時々その時興奮してるだけで勘違いなことも…)
でもかわいいきがするよー、これー



ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ<br /><br />村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: