2011年11月13日日曜日

今日見た夢

日本に帰った夢を見ました。
昨日日本の味とかブログに書いたからかな。

なんか必要があって短期で日本に帰ったんだけど
仕事済ませてどっかでお寿司食べて「お寿司いまいちだったなー」って思って
もう時間ないからバリに戻る、って夢。

で、バリに戻ってから
「あーーー!!!!せっかく日本帰ったのに美容院に行くの忘れたーーー!!!」
ってひどく後悔してる夢でした(笑)


日本の美容院…かなり行きたい。。。



日本で通ってた美容院

SWITCH (東京 三宿)
http://www.switch3.cc/

もともと渋谷にあった美容院のお姉さんが独立して旦那さんとやってるお店。
カフェバーと併設してておしゃれだよー。
いつもだいたいお任せでお願いしちゃってました。
ちょっと遠いからいくの面倒だったんだけど
やっぱ行くだけの価値あり!です。
何回かつい近場に行ってしまったけど結局ここに戻る。



















ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: