2011年11月1日火曜日

宣誓!

こんにちは。

なんだか今日からもっとふざけちゃおうかな、と思います。

今まではブログを書くにあたって「ジュエリーデザイナーで大人の女なかっこいいおしゃれピーポーを演じなきゃ」的な(笑)。。。そんな私だったんですが




ムリムリ(笑)
もういいや、
ばれちゃえ!!

おしゃれピーポーにはなりたいけどね。
真面目な顔して絶対変人なんだ、私はw

いきなり何をいいだすんだ、って感じだけど。





もちろん今までのブログも私自身だしちょっと気取ってただけで(笑)全部私の意見なんだけど。

もっとあけすけになっちゃおうかな。
そんな気がした今日この頃。

よろしく☆




今日から11月だしね~

みんなが「どうした!?」って言ってる顔が目に浮かぶw


ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています☆
ワンクリックお願いします!
にほんブログ<br /><br />村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: