2011年11月30日水曜日

ドジ

私はドジだと思う。
よくはずかしいことあるよ。。

人前で無駄に何かにぶつかったり、よく忘れ物したり。

忘れ物多いね、うん。

さっきバイク乗って帰ろうと思ったらカギ回らなくて
近くにいたバリ人に
「あれ?君のバイクそれじゃなくてそっちじゃね?」って
「・・・うん、そっちだね」って。

間違って違う人のバイク乗ろうとしてたー(>_<)
だいたいデザイン一緒だけど色違うやつ。。。
色違うし。。


言い訳するけど私本当に頭が回らなくなることがよくある。
ボーっとしてしまうというか。。。

そういう時はたいてい体調がすぐれない時。

体と心(頭?)は繋がってるなぁ。。
今病み上がり。
でも病み上がりじゃなくても疲れてるとそうなっちゃう。
そうすると片付けもしづらくなる。
部屋がかなり散らかります。


私の場合のこれの一発解消方法を知ってる。
奥の手。
どうにもならなくなった時はこれ。


針治療  


・・・(゚ロ゚;)!?


たいていは体調の改善の為に行くんだけど
頭すっきりの効果にいつもびっくりする。
針治療って言っても私は一か所でしか受けたことなくて
そこは横浜市にある「周気堂治療院」って言うところ。
昔私の腎臓の病気の後遺症(?)を治してくれた先生。
先生のおかげで人並みに働けるようになりました。

針治療って言っても針1本しかささない。
針がダメな人には針すら刺さないらしい。
なんなんでしょう、あのお方は。
私の命の恩人くらいに感じてるすごい先生。
尊敬しすぎていて、手をわずらわせたくなくて
よっぽどにならない限り行かないようにしてしまっているような感じ。
普通の針治療とは全然違いそう。魔法みたい。
日本中から難病の患者さんが集まってくるところです。

ここの治療受けると体すっきりしちゃって、
頭もすっきりしちゃって
ちらかった部屋とか見たらあっという間に片付けちゃうよ。
そして楽しい日々が始まります。
私の体がここの治療にあってるのかな。
そんなところ。


でもこれは奥の手だからな。。。
そして話をだいぶそらしてしまったような気もする(笑)

やっぱ体の健康を保つのが頭にも心にもいいんだろうなぁ。

でもほんと、普通に生活している風でも
実は頭がぼーっとして困っていることはよくある。

もったいないなぁ。ボーっとして過ごすの。

体力つけなきゃなぁ。
これがやっぱり一番大事!
もうちょっと体力戻ったら体操頑張らなきゃ!




(*゚パ)ハッ!

私のドジっぷりを全部体調のせいにして終わらせちゃった(笑)
あれ?しかもボーっとしてるのとドジなのは違う気がするよ?
ま、いっか☆
にゃー(*'ー'*)v
















ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: