2011年11月8日火曜日

雨と歌とスナフキンになった友達



今日は雨。
曇り・雨・雨・雨・曇り・豪雨
この2回の曇りに「あ!今のうちに出かけよう!」と思ったものの不可。。

一日引きこもってました。
色々行こうとと思ってたとこあったのに。。(ーдー)
明日晴れるかな―。




そうそう、今日は歌について書こうと思ってたのにその前に愚痴になっちゃった。

あー、今この大雨の中を一階に住んでる人がバイクで帰ってきた。
すごいなぁ。お疲れ様です。

いやいや、そうそう、歌。

歌は大好き。
気分いいといくらでも歌っちゃう。
隣の部屋のおじさんごめんなさい。

誰かが言ってた。(お母さんだっけ?)
一番健康にいいのは

「好きな人と太陽の下を散歩しながら歌歌うこと」って。

ほんと!そんな気持ちよさそうなことないね。



私の友達の歌歌い。
かっこいい尊敬する友達。
最近スナフキンになりました。

いろんな場所へ旅してライブしてます。

マチルダマーチ
ぜひ聴いてみて☆視聴できるよ。

ihanaihana
(2011/01/19)
マチルダマーチ

商品詳細を見る


そう、歌について書くとか言って結局友達宣伝したかっただけ(笑)
だってほんとに素敵だよ☆
しかもamazonみたら残り一個だって!
あれー。
早い者勝ちかも!!


そして私のアクセサリーもよろしく(*'ー'*)v

ジュエリー・アクセサリー 
SUNBATH
http://www.sunbath.ws/


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
にほんブログ<br /><br />村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村



ブログランキング

0 件のコメント: